カモシカ屋



割と久しぶりな気がするんだぜ?

つーかサボりすぎですねーもろ一ヶ月かいてなかったわけですねー
まぁ、言い訳させてもらうと忙しかった・・・わけでもなくダラダラとしていたわけですが。はい、言い訳しようがないくらい単なる怠け者です。
つーわけで久しぶりにつらつらと書いてみようかと


ZⅡ

最初にツヴァイって言い出したヤツちょっと前にでろや
いや、まぁ、それはいいとして。
変形させようとしたらおもっくそ粉砕されたバックパックはいったいどうすればいいのだろう。もうね、バキャーっていきましたバキャーって。
まぁ、そんなに目立つところでもないので(背面なので)いいのですが。カッコイイですし。
あとこの変形させるときのイライラっぷりはいいかげんどうにかならないものかしら。過去最高にイライラした。
まぁ、自分はかったことに満足してぜんぜんいじらないタイプの人間なのでいいのですが。カッコイイですし。
とりあえず今からX3とジムスナが楽しみでしょうがない。まぁ、ジムスナがⅡでないのがすこーーし残念ですが。


おタバコ税
あがっちゃいましたねー。周りから悲鳴がすんごい聞こえます。
でも日本のタバコ税はまだまだ甘いとおもうのです。こんなもんで文句言うくらいならやめてしまえと。
まぁ、この辺の話は長くなってしまうのでこの辺でチョン。




と、おもいっきし人事みたいにいっては見たのだけれども聞こえてくる悲鳴の中に自分の声が混じっていたりするのはどうしたものだろうか。
わりと切実な問題だったりー。いや、一日二日だったらなんともおもわない金額なのだけれども一ヶ月、一年となってくるとびみょーに怖い金額になってたり。さて、どうしよう大佐。


VF-0・・・?

VF-0・・・?



VF-0
マウスがぼっ壊れてしまったので色塗れず。最近そんなんばっかだなぁ・・・・
どこかの絵のすごい人が描いてたので触発されてというか『ヌググマケテタマッカコンチキショー』というきもちのまま描いてみた。まぁ、一ヶ月も前の話ですがー。
ほんとは資料もあることだしいつものようにバトロイド形態で描こうとしていたのだけれども、ちょっと問題が。
なんか描けない。
描いてる最中ずーーーと違和感でまくりしかもものすごい納得いかない感じ。んでおもった。バトロイドって自分が今までおもってた『ロボット』デザインの方程式と違う方程式の気がしてきた。なんかリアリティーとかリアリズムとかその辺のカラミの話?いや、よく知りませんが。
なーのーで、
よし、それじゃあバルキリー形態でいいか→でもなんかつまんなくね?よし足だけ描こう
というわけのわからんコースで今の絵に。そして資料ないからVF-1とF15の資料見ながらてけとーに描いてたら途中でまた気づいてしまった。
VF-0と1って、F-14(トムキャット)がモデルじゃなかったっけ・・・・?
でもすでに後の祭り。ウヘーイ




とまぁ、相変わらずもgdgdな日々をすごしていたりするわけですよーですよー大佐ー

んーもー

雨がしんどいです。
洗濯物全滅とかマジしんどいです。
一日家にだれもいないのが常なので朝晴れているからといって
うかつに干していけないのがつらいところ。
携帯からの操作で予約ができるビデオなんかも便利ですが、洗濯物が
取り込まれるとかものすごくほしいのですがどうでしょうか、大佐?
つーか乾燥機かえってそういう話ですね。ウヘーイ。

白い悪魔


管理局の白い悪魔さん。どこの誰かは言いませんがとある方面の偉い人がライデンだーライデンだーゆってたのでなぜか重装甲。これでもフォーマットは前二つのヤツとおんなじなのですじゃよ?
んで
なんかまだライデン分が足りなかったのでちょっとAMでも付け足してみたり。その時点ですでにライデンじゃないジャンとかそういう突っ込みはスルーの方向で。

モジュール装備2



まぁアレですよ、やりすぎたわけですよ。AMは完全に趣味全開。シルエットすらすでに関係なくなってきましたねー。ねー。
え?RH?ちゃんとあるじゃないですか、AMの肩に。あやまらないよーあやまらないよー


機体解説:JKK-001EX
単独での戦闘を前提とした火力特化モデル。開発者が敵の砲撃をよけて火線をずらしてしまうことを嫌い、ならばということで重装甲で耐え切り、動かず(動けず)に砲撃をするというきわめて効率の悪いものとなってしまっている。さらに出力、装甲など様々な面で問題を抱えており
この機体単体ではシステムとして完結しないものとなっている。そのため急遽外部出力モジュールとしてAM『エクセリオン』を開発、これをもって一応の完成を見る。しかし、AMによって増加した出力や装甲はこの機体をよりピーキーなモノとし完全に汎用性を殺してしまうという弊害をもたらした。



なんものを考えてつつ描いてたり。次は一人だけフォーマットの違う紅の人をちょっと変えてみたいなとか考えてたり。

あ、どこぞのエライ方はこれをみて『もしかして自分?』と少しでも思ってしまったあなたですよ。そう、あなたです。ウェーイ

小さな幸せ

暖かな陽気に誘われて
ふらっと食事に出かけてみたら
はなまるうどんのナス天が
揚げたてだったそんなミラクル。

・・・・いいじゃんかーそんなので幸せ感じてもいいじゃんかー

最近色々不安定。自分ではあんまり自覚は無いのだけれども
周囲にそう見えるってことはそうなのであると思う。
たしかに違和感は感じていたり。うーん。
きっとアレだ、ロボ分が足りないんだ。そうだそうに違いない。
つーわけで自給自足してみた

シグナム


なんか最近シルエットさえ似てればいいんだろとか
自分に言い聞かせてるオレダメス
烈火の人なのに控えめなのは仕様です。
そーゆー趣味なのかといわれれば否定もしないが
まぁ、でも今回はわりと満足。それでいいのかといわれたらなんともわからんけどもー!けどもー!
次はRHリベンジだっぜ!!


ん?レヴァンティン?はてさて何のことやら

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最近の企み

フェイト1

フェイト1

ってわけでもないのですが。

色でごまかさないと元がなんなのかまったくわからないのが泣けてくる。表現するって難しいねー・・・・
とりあえず、毎度毎度元デザインをいいように蹂躙されているバルディッシュさんマジお疲れ様。あなたを書いているときが一番楽しかった。

なんかこういうのもたまには描きたくなるのですよ。すんごい苦手なのにネーなんでだろうねー
べ、別にこういうの描いたからってそういう方向に走っているとかそういうわけじゃないんだからね!違うんだから!!
つーわけで邪推しないように。特にそこのあなた。そうそう、あ な た で す よ




次の獲物はレヴァンティン、君に決めた(オ

特に

書くこともなかったりするので絵だけあげてみる
ゲイツ3

ゲイツ3の2


もうなんか光の位置とかそういうの全是然わかんないですな。そういうのってやっぱし勉強したほうがいいのかしら?つーわけで上からの光と下からの光で二つ。ワケワカメ

FC2Ad

