カモシカ屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んーもー

雨がしんどいです。
洗濯物全滅とかマジしんどいです。
一日家にだれもいないのが常なので朝晴れているからといって
うかつに干していけないのがつらいところ。
携帯からの操作で予約ができるビデオなんかも便利ですが、洗濯物が
取り込まれるとかものすごくほしいのですがどうでしょうか、大佐?
つーか乾燥機かえってそういう話ですね。ウヘーイ。

白い悪魔


管理局の白い悪魔さん。どこの誰かは言いませんがとある方面の偉い人がライデンだーライデンだーゆってたのでなぜか重装甲。これでもフォーマットは前二つのヤツとおんなじなのですじゃよ?
んで
なんかまだライデン分が足りなかったのでちょっとAMでも付け足してみたり。その時点ですでにライデンじゃないジャンとかそういう突っ込みはスルーの方向で。

モジュール装備2



まぁアレですよ、やりすぎたわけですよ。AMは完全に趣味全開。シルエットすらすでに関係なくなってきましたねー。ねー。
え?RH?ちゃんとあるじゃないですか、AMの肩に。あやまらないよーあやまらないよー


機体解説:JKK-001EX
単独での戦闘を前提とした火力特化モデル。開発者が敵の砲撃をよけて火線をずらしてしまうことを嫌い、ならばということで重装甲で耐え切り、動かず(動けず)に砲撃をするというきわめて効率の悪いものとなってしまっている。さらに出力、装甲など様々な面で問題を抱えており
この機体単体ではシステムとして完結しないものとなっている。そのため急遽外部出力モジュールとしてAM『エクセリオン』を開発、これをもって一応の完成を見る。しかし、AMによって増加した出力や装甲はこの機体をよりピーキーなモノとし完全に汎用性を殺してしまうという弊害をもたらした。



なんものを考えてつつ描いてたり。次は一人だけフォーマットの違う紅の人をちょっと変えてみたいなとか考えてたり。

あ、どこぞのエライ方はこれをみて『もしかして自分?』と少しでも思ってしまったあなたですよ。そう、あなたです。ウェーイ

小さな幸せ

暖かな陽気に誘われて
ふらっと食事に出かけてみたら
はなまるうどんのナス天が
揚げたてだったそんなミラクル。

・・・・いいじゃんかーそんなので幸せ感じてもいいじゃんかー

最近色々不安定。自分ではあんまり自覚は無いのだけれども
周囲にそう見えるってことはそうなのであると思う。
たしかに違和感は感じていたり。うーん。
きっとアレだ、ロボ分が足りないんだ。そうだそうに違いない。
つーわけで自給自足してみた

シグナム


なんか最近シルエットさえ似てればいいんだろとか
自分に言い聞かせてるオレダメス
烈火の人なのに控えめなのは仕様です。
そーゆー趣味なのかといわれれば否定もしないが
まぁ、でも今回はわりと満足。それでいいのかといわれたらなんともわからんけどもー!けどもー!
次はRHリベンジだっぜ!!


ん?レヴァンティン?はてさて何のことやら

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最近の企み

フェイト1

フェイト1

ってわけでもないのですが。

色でごまかさないと元がなんなのかまったくわからないのが泣けてくる。表現するって難しいねー・・・・
とりあえず、毎度毎度元デザインをいいように蹂躙されているバルディッシュさんマジお疲れ様。あなたを書いているときが一番楽しかった。

なんかこういうのもたまには描きたくなるのですよ。すんごい苦手なのにネーなんでだろうねー
べ、別にこういうの描いたからってそういう方向に走っているとかそういうわけじゃないんだからね!違うんだから!!
つーわけで邪推しないように。特にそこのあなた。そうそう、あ な た で す よ




次の獲物はレヴァンティン、君に決めた(オ

特に

書くこともなかったりするので絵だけあげてみる
ゲイツ3

ゲイツ3の2


もうなんか光の位置とかそういうの全是然わかんないですな。そういうのってやっぱし勉強したほうがいいのかしら?つーわけで上からの光と下からの光で二つ。ワケワカメ

脳汁でまくり止らない

クライマックスUCを買う。ホントは金銭的な理由から来月まで買わないつもりだったのだけれどもなんかムラっとしてかってしまった。おかげでお金なーい。ウェーイ

んで、やってみた

うん、ゲームとしてはふつーというかいままでの発展型なかんじで悪くない。んで進めていくとF91のシナリオに入る。この辺から脳汁ではじめる
もともとこの辺のシナリオ目当てだったからそらウヒョーとか叫んでしまいますよ。
そんなこんなでF91最終面、VSラフレシア
分身してるときに鉄火面の質量を~ってセリフが出た瞬間にすんごい勢いで脳汁が。
ヤベェ
予想はしてたことだけどここまで脳汁出るとは。
そして撃破して次は育成モード?見たいなやつに。
まぁ、どうせ量産機しか使えないんだろうなとかおもいながら進めていくと最終面近くで脳汁というよりなんかでてはいけないものが脳から飛び出てきた。

F90

・・・・・まじで?
F91がでてることは知ってた、パッケージにもかいてあるしね。C.Vが隠しでいることもなんかでみて知ってた。
でも
まさかこいつが出てくるとは完全な予想外。
こいつがゲームにでてくるのなんて大昔のスーファミのソフト以来に見ましたよ。ジージェネとかには出てるのかもしれないけれどやってないのでまさに15年?ぶりぐらいに動いているところをみた。
感動というより暴走が始まりました。
もうこのゲームはやりつくすぜぇぇぇ自分のためよりこいつのために!!!


20060422214252.jpg



色はそのうちに。

んで、おっきくかいてみた。なんか色々微妙な感じ・・・・うううむ・・・反省。
てか、盾にときめくとかいっておきながらまた盾忘れた。ああああああ
猛省

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。