カモシカ屋



来るべく時が来たか

そんな感じ。いやなにがってプレステ2の寿命が。
実際、いつこうなってもおかしくない状況ではあったんですけどね。なにせマシンの裏にある数字は件の10000。ぶっちゃけいままでもってたほうがおかしいちゃーおかしいわけで。
しかし、この程度であきらめてなるものかと抵抗を試みてみた。
なおった。
マジデ?
うは、何とかなるもんなんだな。
ちょっとびびった。まぁ、原因がなんとなくだけどわかってはいたからってのも大きいのだけれども。
でもこれだといずれおんなじ理由でまただめになりそう。
レンズ。
今回はレーザーの出力を上げるってことで対処できたけどこのままだとデバイスそのものが焼きつくかレンズの磨耗が進んでまただめになる。
たのむ、秋までもってくれ。

話は変わって


負けた。思いっきり。
なにがって皐月賞。
紺だけ悔しいのは久しぶり。とれない勝負じゃなかった。
原因は勝負根性の無さ。あそこで引かなければっておもっちゃう。まぁ、勝負事なんてえてしてそんなものなんだろうけど悔しいものは悔しい。むがぁぁ。


ゲイツ

ゲイツ2



好きなようにこねくり回そうその2
seedでは好きなほう。てか、まじで資料が見つからない。見つかるには見つかるのだけれどもどれも小さめで顔なんか全然わかりゃしない。
描き始めはゲームでの使用機体だからなんとなく覚えてるだろうとかおもいながら始めた
甘かった
ゲームでいつも見ているのは後姿。正面を見るのは勝ったとき一瞬だけ。
盲点だった。
次はもうちっと大きく描こうというか、こいつも盾がトキメク。どうしよう?大佐。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamosikaya.blog51.fc2.com/tb.php/9-3ba73183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

