カモシカ屋



だらっしゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

もう一週間前の話ですが、免許とってきました。いや、ようやく。そしていまさらに。
日数的にも金銭的にもミスが一切許されない状況だったので気合の入り方がすごかった。自分でもびびるくらいに。試験前に徹夜でテスト勉強してしまうくらいに。
まぁ、なにはともあれこれで色々便利になる。ビバ公的身分証明書。さらば保険証を持ち歩く生活。

話は変わって

ジェガン2


まだまだジェガン熱が冷めない。まぁ定期的に来る発作みたいなものなので適当にほうっておく。
ほんとはジェガンの手の上になんか乗せようとしてたんだけど途中であきらめたのでなんか中途半端なままです。パイロットが敬礼して乗っている姿をイメージして描いていたのだけれどもよくよく考えないでも自分には人、というか生物が一切描けないのでこれで終わりにしちまったい。うむ、いつものことながらオレダメス。

またまた話は変わるのだけれども

バトン?とやらをもらったのでやってみる。・・・・いや・・・・ものっそい前にいただいたものだったんですけどね・・・・申し訳・・・

キーワードバトン
キーワードは「自分らしさ」

★Q1 PC又は本棚に入ってる「自分らしさ」は?
本棚というか棚には結構大量に。八割GFF。二割色々

★Q2 今妄想してる「自分らしさ」は?
妄想というよりテキトーに末永く付き合っていければいいなという希望はある。近すぎず遠すぎず。

★Q3 最初に出会った「自分らしさ」は?
物心ついたときにはそれ一本だったんでどれが最初なのだか自分でもわかんない。

★Q4 特別な思い入れのある「自分らしさ」は?
Fシリーズ?なんでかわからないのだけれども。なんでか特別

★Q5 回す人6人&キーワード
これを見た方はやってみてください。キーワードは『メカ』


なんか最後のひとつだけで自分の人となりがわかってしまいそうな気がしないでもないのだけれど、そのへんどうなのだろうか?大佐。

コメント

おー、受かったのか。おもでとう!

なんにも言ってなかったから落ちたのかと思ってたぞw

  • 2006/04/11(火) 18:58:19 |
  • URL |
  • Bauta #/5LHBRow
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamosikaya.blog51.fc2.com/tb.php/8-90ae9bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

