カモシカ屋

スポンサーサイト


流れ

一日。
起きて、着替えてジム行って。飯食って、行ける時には教習に行って
その合間合間にナンカノ練習して、帰ってネット見て不貞寝する
・・・・確認するまでもないのだけれど最悪だなぁ・・・ほんとにこんなことしてる場合でなくて色々と動いたりしなけれなばいけないのだけれども、なんか動けん。すでに最悪を回避するための保険をかけてあるのがいけないのかもしれない。最悪じゃなければいいや、そんな考えが自分にはある。どうにかしようとは常におもうのだけれど今までの人生それで過ごしてきて何とかなってきてしまっているものだからいまいち本気で取り組もうとしない。でもそれも今回でおしまいかも。年貢の納め時ってヤツかもわからんね


紅の人



「轟天爆砕!」
『ja vohl』

何描いてんだろ・・・・。
こんなもん描いておきながら実はチャロンはあんまし知らない。ゲームは一通りやってはいるのだがどれも触り程度な感じ。なもんだからデザインのラインとかも全然知らない。オレダメス。
とりあえず『ぽく』なるようにがんばってはみたけどみたけど・・・さてどうなんだろうかこれは・・・・
スポンサーサイト

コメント

BULLETさんだ!

こんばんは。某バウタさん・・・(隠しきれてませんね。)のブログから飛んできました 
遅くなりましたが、誕生日の祝いありがとうございました!
メカ絵も健在のようでおもわずニヤリ( ̄ー ̄)
好きこそ物のなんとやらですなw
直接申せて満足したcosmosでした それでは!

  • 2006/03/17(金) 18:25:32 |
  • URL |
  • cosmos #5zY9PoLE
  • [ 編集 ]

COSMOSさんだ!w

こんばんは。某秋桜氏のページから・・・・は飛んできてません。
遅くなりましたがコメントを入れに来ました!
更新すくないとかいってたのにちゃんと更新されてるようでおもわずニヤリ( ̄ー ̄)
好きこそ物の上手なれですな!

某の正しい使い方はたぶんこうだw

予想通りに悶々としておるようだな。
そこを突破できるか否かで世界は変わるぞ。迷路を抜け出す日が来ることを祈っている。

  • 2006/03/17(金) 22:52:17 |
  • URL |
  • Bauta #/5LHBRow
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamosikaya.blog51.fc2.com/tb.php/6-576ee20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

