カモシカ屋



帰らない、帰れない

get set



『ザンバーセット!』
<>

つーわけで色付き。んー・・・なんか光源の位置が自分でもよくわからずかなり迷走・・・うむむ・・・・
相変わらずバルディッシュはもうすき放題ってます。しかし私は止まらない。・・・・ちょっとだけ反省はしているけどネ・・・・

by the way

いやー車の運転ってむづいなぁ。エンストやらエンセキへの乗り上げやらそういうのはないのだけれど色々とテンパルってしまう。まぁ、それでもかっこつけて平静を装ってますけどね!!・・男の子の意地なんですじゃよ・・・。
とりあえずアレだ、自分はマルチタスクの能力がむちゃくちゃ低いことが問題だ。なんかいい練習方法とかそんなのないですかね?大佐

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamosikaya.blog51.fc2.com/tb.php/5-0fa31f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

