カモシカ屋



一日を48時間に・・・・

とはよく言いますが実際そうなったらものっそいダルそうですな。
そんなに忙しかったわけではなかったのだけれどもあんまし暇でも
なかったここ最近。

X3


X3
ここ最近では一番の密度じゃね?ってくらい描いた気がする。
まぁ、その『ここ最近』ではこの一枚しかないわけですが。
つーかガンダムの顔は相変わらずとんでもなく描きにくい。
コレでもがんばったんだよ?だよ?
色はまた後でええええええ


X3といえばこれまた最近ようやっとGFFでもX3が。
X1,2がでてから三年?ようやっと全部そろった。
でも一つだけ気に食わないことが
コンパチは大歓迎なのだけれどもいいかげんこのパーツがものっそい
余るのはどうにかならないものだろうか
上半身丸々一個余るとかカンベン。どうしろと。
しょうがないので上半身だけで飾ってみる。
・・・
なんだこれ?


ゲーム
暇でもないとか言っておきながらちょこちょこやってたり。
その成果としてドラクエ8をクリア。一年間熟成させて見ました。
中盤でつまずいて放置して、ふっと思い出してレッツプレイ。
なんでやめてたのかわからないくらいアッサリクリア。
はて。なにでつまづいていたのやら。

連ザⅡ
はまってます。空いてる時間にゲーセンへ突撃。
ヘタレなのでCPU戦ばっかですがー。時々調子に乗って対戦してボコられてアジャパーみたいな。
ガンダムVSシリーズは連ザⅠが初めてなのですがいやはや、以外に奥が深くてびっくり。普通の2D格闘と違って360°戦闘なので立ち回りが色々あっておもろいですな。2on2なので連携とかも味方への誤射とかもちゃんとあってこっちの全力攻撃が味方に全段ヒットしたりするとそれはそれでおもしろかったり。いや、食らわせられたほうはたまらんでしょうが。
食わず嫌いしないでやってみるのもいいんじゃないかい?ぶらざー


原理主義が悪いとはいわないけれども温故知新という言葉もあるんだぜ?大佐

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamosikaya.blog51.fc2.com/tb.php/18-45f594e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

