カモシカ屋



脳汁でまくり止らない

クライマックスUCを買う。ホントは金銭的な理由から来月まで買わないつもりだったのだけれどもなんかムラっとしてかってしまった。おかげでお金なーい。ウェーイ

んで、やってみた

うん、ゲームとしてはふつーというかいままでの発展型なかんじで悪くない。んで進めていくとF91のシナリオに入る。この辺から脳汁ではじめる
もともとこの辺のシナリオ目当てだったからそらウヒョーとか叫んでしまいますよ。
そんなこんなでF91最終面、VSラフレシア
分身してるときに鉄火面の質量を~ってセリフが出た瞬間にすんごい勢いで脳汁が。
ヤベェ
予想はしてたことだけどここまで脳汁出るとは。
そして撃破して次は育成モード?見たいなやつに。
まぁ、どうせ量産機しか使えないんだろうなとかおもいながら進めていくと最終面近くで脳汁というよりなんかでてはいけないものが脳から飛び出てきた。

F90

・・・・・まじで?
F91がでてることは知ってた、パッケージにもかいてあるしね。C.Vが隠しでいることもなんかでみて知ってた。
でも
まさかこいつが出てくるとは完全な予想外。
こいつがゲームにでてくるのなんて大昔のスーファミのソフト以来に見ましたよ。ジージェネとかには出てるのかもしれないけれどやってないのでまさに15年?ぶりぐらいに動いているところをみた。
感動というより暴走が始まりました。
もうこのゲームはやりつくすぜぇぇぇ自分のためよりこいつのために!!!


20060422214252.jpg



色はそのうちに。

んで、おっきくかいてみた。なんか色々微妙な感じ・・・・うううむ・・・反省。
てか、盾にときめくとかいっておきながらまた盾忘れた。ああああああ
猛省

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamosikaya.blog51.fc2.com/tb.php/10-b5a9730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

