カモシカ屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐはぁ

嫌なことというのは続くものらしい。
最近身をもって知った事。

と、いってもたいしたことなのではないのだけれども。

洗濯機

洗濯機をかけて不貞寝していたら洗濯機置き場から変な水音が。
洗濯をしているのだから水音がするのは当然なのだけれども
なにやら様子がおかしい。
なので様子を見に行ってみた。
そこらじゅう水浸し。
あらまぁ等としばらく他人事で眺めてたのだけれど
我にかえるやいなや大騒ぎ。
家が一回で助かった・・・。
原因はどうも排水パイプの模様。
実はこの排水パイプ、以前にもやらかしていたりする。
前に済んでいた部屋の洗濯機置き場が外だったので
劣化してしまい、ひび割れてたらしく今の部屋に引っ越して一回目の
洗濯の時に見事な噴水を作り上げてくれやがった。
そら二年も雨風に晒されればそうもなるさな。と、その時は
ビニールテープで排水パイプをぐるぐる巻きにして
何とかしのいでいたのだけれども。
どうやら二年弱で限界ヨロシクだったようで。
おとなしく新しいの買ってくることに。

・・・・またビニールテープでやったらダメかしら・・・?


角折れ。

洗濯機騒ぎの少し後。ほんとに一週間しないうち。
飲み物を取ろうとしてキッチンに向かおうとしたところ
見事に立ちくらみが。
とっさになにかにつかまろうとして手を出せばそこには棚。
ヤバイ、と思ったときには時すでに遅しというやつで、
おもいっきしGFFケンプファーをなぎ倒し、ケンプはそのまま
投身自殺をかましやがった。
それで角折れ
ウボォァー
床水浸しに匹敵するくらいのショック。
応急処置としてプロトケンプに組み替え。さすがに角無しってのは
カッコがつかないのでここは致し方ないところ。
そのうち直してあげるからね・・・角・・・・。
と、その話をしたら角のないケンプなんてカプールだといわれた。
・・・ヤロゥ・・・・


そしてどっちも自業自得という言葉がぴったりであることに
いまさらに気づいてまた凹む。ううむ、ナイス悪循環。

ケンプ1

ケンプ2


つーわけでプロトケンプ。
普通のケンプでないのは上の話からお察しを。
久しぶりに色も塗ったのだけれども一時間で適当に塗ったのと
ほかの色々な理由により結局gdgd。その辺もお察しを。
にしてもこいつといい、普通のほうといい、どこの西ドイツ軍用レイバーなのかといいたくなる。
まぁ、ドイツ系ていうことも、デザイナーも同じなのでそら似るわな
っていう話ではあるわな。


さて、一ヶ月おきにしかかかない日記をでれでれと書きつつ
ちょっくらスノボ行ってきます。

雪があるのかどうか、それが問題だ。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。