カモシカ屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなってきた

ついこないだまで半袖だったのにもうそれじゃ耐えられないそんな今日この頃。いや、そんだけ書くのをサボってたってだけですが。

最近忙しいの忙しくないのって。いや、忙しいんですが。

ジムスナ

ジムスナ




ジムスナァァァァァァァ

ジムスパルタンと並んで最強のジムと名高いジムスナイパーカスタム。(ブルーはただのジム頭なので除外)
その世界のジム好き達が待ち望んだジムスナカスタムがついにGFFで。
当然のように自分も買ったわけですが、某サイトでも言われていたようにコレはジムとしてはちょっと反則。
反則的にカッコイイ。
バイポッドが稼動しない、盾との連結が微妙、立てひざがきれいにできない、等いくつか文句はあったりするのですがそれらを吹き飛ばすくらいカッコイイ。これでご飯三杯はいけます。
まぁ、個人的にはジムスナ2とのコンパチじゃなかったのが一番残念な感じなのですが、楽しみが伸びたということで。


連ザ

まだガスガスやってます。
なんかこの勢いのまま家庭版まで買ってしまいそうな雰囲気。うむむ。
しかしこのゲーム、うまい人のプレイを見ているとこの人はニュータイプなんじゃないかと本気で疑いたくなってくる時がある。何故そのタイミングで避けられる、何故そういう機動ができるなどなど。
ニュータイプじゃないにしても彼らはきっとコーディだ。またはシードを持つものだ。

おっかねぇ・・・・
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。