カモシカ屋



最近の企み

フェイト1

フェイト1

ってわけでもないのですが。

色でごまかさないと元がなんなのかまったくわからないのが泣けてくる。表現するって難しいねー・・・・
とりあえず、毎度毎度元デザインをいいように蹂躙されているバルディッシュさんマジお疲れ様。あなたを書いているときが一番楽しかった。

なんかこういうのもたまには描きたくなるのですよ。すんごい苦手なのにネーなんでだろうねー
べ、別にこういうの描いたからってそういう方向に走っているとかそういうわけじゃないんだからね!違うんだから!!
つーわけで邪推しないように。特にそこのあなた。そうそう、あ な た で す よ




次の獲物はレヴァンティン、君に決めた(オ

特に

書くこともなかったりするので絵だけあげてみる
ゲイツ3

ゲイツ3の2


もうなんか光の位置とかそういうの全是然わかんないですな。そういうのってやっぱし勉強したほうがいいのかしら?つーわけで上からの光と下からの光で二つ。ワケワカメ

脳汁でまくり止らない

クライマックスUCを買う。ホントは金銭的な理由から来月まで買わないつもりだったのだけれどもなんかムラっとしてかってしまった。おかげでお金なーい。ウェーイ

んで、やってみた

うん、ゲームとしてはふつーというかいままでの発展型なかんじで悪くない。んで進めていくとF91のシナリオに入る。この辺から脳汁ではじめる
もともとこの辺のシナリオ目当てだったからそらウヒョーとか叫んでしまいますよ。
そんなこんなでF91最終面、VSラフレシア
分身してるときに鉄火面の質量を~ってセリフが出た瞬間にすんごい勢いで脳汁が。
ヤベェ
予想はしてたことだけどここまで脳汁出るとは。
そして撃破して次は育成モード?見たいなやつに。
まぁ、どうせ量産機しか使えないんだろうなとかおもいながら進めていくと最終面近くで脳汁というよりなんかでてはいけないものが脳から飛び出てきた。

F90

・・・・・まじで?
F91がでてることは知ってた、パッケージにもかいてあるしね。C.Vが隠しでいることもなんかでみて知ってた。
でも
まさかこいつが出てくるとは完全な予想外。
こいつがゲームにでてくるのなんて大昔のスーファミのソフト以来に見ましたよ。ジージェネとかには出てるのかもしれないけれどやってないのでまさに15年?ぶりぐらいに動いているところをみた。
感動というより暴走が始まりました。
もうこのゲームはやりつくすぜぇぇぇ自分のためよりこいつのために!!!


20060422214252.jpg



色はそのうちに。

んで、おっきくかいてみた。なんか色々微妙な感じ・・・・うううむ・・・反省。
てか、盾にときめくとかいっておきながらまた盾忘れた。ああああああ
猛省

来るべく時が来たか

そんな感じ。いやなにがってプレステ2の寿命が。
実際、いつこうなってもおかしくない状況ではあったんですけどね。なにせマシンの裏にある数字は件の10000。ぶっちゃけいままでもってたほうがおかしいちゃーおかしいわけで。
しかし、この程度であきらめてなるものかと抵抗を試みてみた。
なおった。
マジデ?
うは、何とかなるもんなんだな。
ちょっとびびった。まぁ、原因がなんとなくだけどわかってはいたからってのも大きいのだけれども。
でもこれだといずれおんなじ理由でまただめになりそう。
レンズ。
今回はレーザーの出力を上げるってことで対処できたけどこのままだとデバイスそのものが焼きつくかレンズの磨耗が進んでまただめになる。
たのむ、秋までもってくれ。

話は変わって


負けた。思いっきり。
なにがって皐月賞。
紺だけ悔しいのは久しぶり。とれない勝負じゃなかった。
原因は勝負根性の無さ。あそこで引かなければっておもっちゃう。まぁ、勝負事なんてえてしてそんなものなんだろうけど悔しいものは悔しい。むがぁぁ。


ゲイツ

ゲイツ2



好きなようにこねくり回そうその2
seedでは好きなほう。てか、まじで資料が見つからない。見つかるには見つかるのだけれどもどれも小さめで顔なんか全然わかりゃしない。
描き始めはゲームでの使用機体だからなんとなく覚えてるだろうとかおもいながら始めた
甘かった
ゲームでいつも見ているのは後姿。正面を見るのは勝ったとき一瞬だけ。
盲点だった。
次はもうちっと大きく描こうというか、こいつも盾がトキメク。どうしよう?大佐。

だらっしゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

もう一週間前の話ですが、免許とってきました。いや、ようやく。そしていまさらに。
日数的にも金銭的にもミスが一切許されない状況だったので気合の入り方がすごかった。自分でもびびるくらいに。試験前に徹夜でテスト勉強してしまうくらいに。
まぁ、なにはともあれこれで色々便利になる。ビバ公的身分証明書。さらば保険証を持ち歩く生活。

話は変わって

ジェガン2


まだまだジェガン熱が冷めない。まぁ定期的に来る発作みたいなものなので適当にほうっておく。
ほんとはジェガンの手の上になんか乗せようとしてたんだけど途中であきらめたのでなんか中途半端なままです。パイロットが敬礼して乗っている姿をイメージして描いていたのだけれどもよくよく考えないでも自分には人、というか生物が一切描けないのでこれで終わりにしちまったい。うむ、いつものことながらオレダメス。

またまた話は変わるのだけれども

バトン?とやらをもらったのでやってみる。・・・・いや・・・・ものっそい前にいただいたものだったんですけどね・・・・申し訳・・・

キーワードバトン
キーワードは「自分らしさ」

★Q1 PC又は本棚に入ってる「自分らしさ」は?
本棚というか棚には結構大量に。八割GFF。二割色々

★Q2 今妄想してる「自分らしさ」は?
妄想というよりテキトーに末永く付き合っていければいいなという希望はある。近すぎず遠すぎず。

★Q3 最初に出会った「自分らしさ」は?
物心ついたときにはそれ一本だったんでどれが最初なのだか自分でもわかんない。

★Q4 特別な思い入れのある「自分らしさ」は?
Fシリーズ?なんでかわからないのだけれども。なんでか特別

★Q5 回す人6人&キーワード
これを見た方はやってみてください。キーワードは『メカ』


なんか最後のひとつだけで自分の人となりがわかってしまいそうな気がしないでもないのだけれど、そのへんどうなのだろうか?大佐。

FC2Ad

