カモシカ屋



うひょう

なんかようやく田植え休暇から戻ってきて覗いてみたらコメントとかいただいているではないですか。ありがとうございます。
ダレに見せたいとかでなくただ単に自分の自己満日記的なものとしてはじめたこのブログですが、なんだかんだで誰かに観ていただけているというのがこう具体的にわかるとうれしいものなのですな。いやはや、本当にありがとうございます

by the way

田植え休暇。いや、実際に田植えをするわけではないのだけれども。
要は実家のお仕事のお手伝い。中学のときから手伝い始めていつの間にやら義務と化し、今では自分には拒否権はないらしい。オカシイナ、ジンケンッテナンダッケ。
ちゃんとそれなりのバイト代も出していただいているので高校生のときなどは臨時の収入源としてすごく助かっていたけれど今はぶっちゃけそれどころでないの断ろうとした・・・・というか正月の時点でおもっくそ断ったのだけれどしっかりとスルーしてされていたようです。アレ、オカシイナ、ジンk(ry
実家の連中(特に母)の陰謀が見え隠れする半月でした

by the way(二回目


ジェガン


好きなメカを好き勝手にいじくりまわして自分好みにしてみよう第一弾


つーわけで何の面白みもない落書きを晒してみる。
ジェガン。線画のみだとあんましぽくなかったので色でごまかしまくってるけどジェガン。インテーク部分が赤いのでこれは最後期型。
よくジムダイスキ、ザクダイスキっていうかたは多いけどジェガンダイスキって人は少ない気がする。でも自分のなかではフェイバリット量産型。盾がね、盾がタマラナイノ。いや、盾描いてませんが。
しかしそんなコイツは立体物に恵まれない悲しいヤツ。唯一出ているプラモは肘が前に曲がらず横に曲がるという不思議使用。どーしろというのだ。
MGとは言わないのでせめてHGUCで手を打たないか?大佐。


GFFだとすっごくウレシイケドナ!!
ジェガン


流れ

一日。
起きて、着替えてジム行って。飯食って、行ける時には教習に行って
その合間合間にナンカノ練習して、帰ってネット見て不貞寝する
・・・・確認するまでもないのだけれど最悪だなぁ・・・ほんとにこんなことしてる場合でなくて色々と動いたりしなけれなばいけないのだけれども、なんか動けん。すでに最悪を回避するための保険をかけてあるのがいけないのかもしれない。最悪じゃなければいいや、そんな考えが自分にはある。どうにかしようとは常におもうのだけれど今までの人生それで過ごしてきて何とかなってきてしまっているものだからいまいち本気で取り組もうとしない。でもそれも今回でおしまいかも。年貢の納め時ってヤツかもわからんね


紅の人



「轟天爆砕!」
『ja vohl』

何描いてんだろ・・・・。
こんなもん描いておきながら実はチャロンはあんまし知らない。ゲームは一通りやってはいるのだがどれも触り程度な感じ。なもんだからデザインのラインとかも全然知らない。オレダメス。
とりあえず『ぽく』なるようにがんばってはみたけどみたけど・・・さてどうなんだろうかこれは・・・・

帰らない、帰れない

get set



『ザンバーセット!』
<>

つーわけで色付き。んー・・・なんか光源の位置が自分でもよくわからずかなり迷走・・・うむむ・・・・
相変わらずバルディッシュはもうすき放題ってます。しかし私は止まらない。・・・・ちょっとだけ反省はしているけどネ・・・・

by the way

いやー車の運転ってむづいなぁ。エンストやらエンセキへの乗り上げやらそういうのはないのだけれど色々とテンパルってしまう。まぁ、それでもかっこつけて平静を装ってますけどね!!・・男の子の意地なんですじゃよ・・・。
とりあえずアレだ、自分はマルチタスクの能力がむちゃくちゃ低いことが問題だ。なんかいい練習方法とかそんなのないですかね?大佐

FC2Ad

