カモシカ屋



イテキター

20060226230916.jpg


20060227011311.jpg


色つきはまたあとで




というわけで教習行ってきた。
とりあえず学科二時間、実技二時間とやってきたわけですが、
ヤヴァイ・・・実技が面白すぎる。新しいおもちゃを手に入
れた子供のように騒いでたりします。
そしてバトルギア(ゲーセンのレースゲーム)をやりこんできたことがなかなか役に立ってたり、なかったり。
あのゲームはちょっと自慢できる(するもんでもないが)ぐらいにやりこんでおり、それで培ったシビアなアクセルコントロールがかなり実車に近い感じで応用できそうな気配。
ううむ、バトルギア侮りがたし。
ただ、アレはあくまでゲームなのでちゃんと切り離して考えないと色々ヒドイ目にあいそうでこわいですがー
実車の感想ですが個人的にはアクセルペダルが何であんなに緩いというか軽いのは何故だろうという疑問があったり。
あんな微妙な操作をするものなのだからもう少しだけ踏んだときの抵抗があってもいいような・・・や、ただ単に自分がゲームになれすぎていることによる弊害なのですが。
クラッチの操作はバイクで経験していることがかなり有利に働いてそう。
手が足に変わったから違和感はものすごいあるけど、
どういうところで使えばいいのかがわかるのでこれはかなり大きなアドバンテージなのではないであろうか。というかクラッチがどういう作用をしているのかわかってないとあれってものすごくキツイ気がする。てか、テンパル。
・・・うむ、何事もやっておくもんだ。
そんな感じでしばらくは毎日ブーブーを楽しみつつもキッチリ学んでくる所存であります、大佐

色々と

20060226213100.jpg



「R.H!!突貫するぞ!!」
『OK,My Master.』
そんな感じ。もうただ単に手前のRHエクセリオンモードがかきたかっただけ。しかもおもいっきり趣味にはしっていじくりまわしてみる。
後ろのヤツはなーぜーかゲッシーを描こうとしたけど資料が見つからなかったので記憶ををたよりに何とか似せようとがんばったが途中でメンドクサクなったので適当に描き始めた。足にちかづくにしたがって飽きていくのがよくわかります。うは、オレダメス。


話は変わって

なんか突然に免許なんぞ取りに行ってみる。いや・・・年齢的にものっそい中途半端でいまさらな感全開なのだけれども。やはし持っていると便利だしなぁ。なにより公的な身分証明書となるのがいいですな。今、公的身分証一切ないからなぁ・・・(パスポートがあったけど何年もまえに失効した)
希望というか予定としては三月中にケリをつける予定。じゃないとヤバス。色々と。・・・ほんとは三月中もそんなことに時間を割いている時間はない身分なんですけどね、色々と。

そんなこんなで三月は教習と田植え休暇ですべて潰れること確定な今日この頃

なんか一日一枚ずつ張ろうとしてた。ので今までに描いたものを適当にピックアップしてのっけてみるですよ

レイダー
Z2
Z
X1
20060212211309.jpg
20060212211225.jpg
ザク
20060212211022.jpg
オメガ


なかには某糞道場に貼り付けさせていただいたものもあるので見たことがある方がいらっしゃるかもしれんですな。
・・・・うむ・・・にしてもその時々にはまっていたものがよくわかりますな

また突然に・・・

ブログなんてはじめてみた。ほんとにイキナシですな、自分。
ほんとは一からサイトを作ってみるとかでもよかったけどメンドイ&自分にはそんなスキルはない、ってことで却下。
まぁ、なんかしらで自分の描いたものを晒す場がほしかったわけですな
んなわけでこれから少しずつテキトーに晒していこうかと

アルト


数年前に描いたヤツ。嘘っぱちアルト。なんかこのころが一番うまかった気がしないでもない。気のせいであることを切に願う。

FC2Ad

