カモシカ屋



割と久しぶりな気がするんだぜ?

つーかサボりすぎですねーもろ一ヶ月かいてなかったわけですねー
まぁ、言い訳させてもらうと忙しかった・・・わけでもなくダラダラとしていたわけですが。はい、言い訳しようがないくらい単なる怠け者です。
つーわけで久しぶりにつらつらと書いてみようかと


ZⅡ

最初にツヴァイって言い出したヤツちょっと前にでろや
いや、まぁ、それはいいとして。
変形させようとしたらおもっくそ粉砕されたバックパックはいったいどうすればいいのだろう。もうね、バキャーっていきましたバキャーって。
まぁ、そんなに目立つところでもないので(背面なので)いいのですが。カッコイイですし。
あとこの変形させるときのイライラっぷりはいいかげんどうにかならないものかしら。過去最高にイライラした。
まぁ、自分はかったことに満足してぜんぜんいじらないタイプの人間なのでいいのですが。カッコイイですし。
とりあえず今からX3とジムスナが楽しみでしょうがない。まぁ、ジムスナがⅡでないのがすこーーし残念ですが。


おタバコ税
あがっちゃいましたねー。周りから悲鳴がすんごい聞こえます。
でも日本のタバコ税はまだまだ甘いとおもうのです。こんなもんで文句言うくらいならやめてしまえと。
まぁ、この辺の話は長くなってしまうのでこの辺でチョン。




と、おもいっきし人事みたいにいっては見たのだけれども聞こえてくる悲鳴の中に自分の声が混じっていたりするのはどうしたものだろうか。
わりと切実な問題だったりー。いや、一日二日だったらなんともおもわない金額なのだけれども一ヶ月、一年となってくるとびみょーに怖い金額になってたり。さて、どうしよう大佐。


VF-0・・・?

VF-0・・・?



VF-0
マウスがぼっ壊れてしまったので色塗れず。最近そんなんばっかだなぁ・・・・
どこかの絵のすごい人が描いてたので触発されてというか『ヌググマケテタマッカコンチキショー』というきもちのまま描いてみた。まぁ、一ヶ月も前の話ですがー。
ほんとは資料もあることだしいつものようにバトロイド形態で描こうとしていたのだけれども、ちょっと問題が。
なんか描けない。
描いてる最中ずーーーと違和感でまくりしかもものすごい納得いかない感じ。んでおもった。バトロイドって自分が今までおもってた『ロボット』デザインの方程式と違う方程式の気がしてきた。なんかリアリティーとかリアリズムとかその辺のカラミの話?いや、よく知りませんが。
なーのーで、
よし、それじゃあバルキリー形態でいいか→でもなんかつまんなくね?よし足だけ描こう
というわけのわからんコースで今の絵に。そして資料ないからVF-1とF15の資料見ながらてけとーに描いてたら途中でまた気づいてしまった。
VF-0と1って、F-14(トムキャット)がモデルじゃなかったっけ・・・・?
でもすでに後の祭り。ウヘーイ




とまぁ、相変わらずもgdgdな日々をすごしていたりするわけですよーですよー大佐ー

コメント

やめればいいだけの話なんだが・・・まぁもう何も言うまいw



ガウォーク形態ってやつか。珍しい一品ではあるなw
さぁ挑戦状をたたき込むのだ!
代筆してやっても良いぞw?

クックックw

  • 2006/07/07(金) 10:15:09 |
  • URL |
  • Bauta #/5LHBRow
  • [ 編集 ]

>>挑戦状代筆
そんなことされたらすごい勢いで泣き出す自信があるんだぜ?(僕が
つーわけでカンベンしてけれさい・・・・・わりとマジデ・・・・・・(ヘタレ

  • 2006/07/09(日) 18:01:36 |
  • URL |
  • かもしか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamosikaya.blog51.fc2.com/tb.php/15-b74c9d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

