カモシカ屋



小さな幸せ

暖かな陽気に誘われて
ふらっと食事に出かけてみたら
はなまるうどんのナス天が
揚げたてだったそんなミラクル。

・・・・いいじゃんかーそんなので幸せ感じてもいいじゃんかー

最近色々不安定。自分ではあんまり自覚は無いのだけれども
周囲にそう見えるってことはそうなのであると思う。
たしかに違和感は感じていたり。うーん。
きっとアレだ、ロボ分が足りないんだ。そうだそうに違いない。
つーわけで自給自足してみた

シグナム


なんか最近シルエットさえ似てればいいんだろとか
自分に言い聞かせてるオレダメス
烈火の人なのに控えめなのは仕様です。
そーゆー趣味なのかといわれれば否定もしないが
まぁ、でも今回はわりと満足。それでいいのかといわれたらなんともわからんけどもー!けどもー!
次はRHリベンジだっぜ!!


ん?レヴァンティン?はてさて何のことやら

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

一撃殺虫!ラーイジングアロー!(あ

  • 2006/05/20(土) 23:44:38 |
  • URL |
  • 黒金 #-
  • [ 編集 ]

不安定なら全力疾走するしかあるまいよ。
崖に向かって走るのさ。
ひょっとしたら透明な階段が続いているかもしれない。
落っこちることもたくさんあるがw

極端な言い回しだが、結局はこういう事になるんだろうな。

  • 2006/05/24(水) 09:45:42 |
  • URL |
  • Bauta #/5LHBRow
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamosikaya.blog51.fc2.com/tb.php/13-4ebed546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

